エントリーフォーム

ENTRY-FORM

エントリーフォーム

選考の流れ

書類の提出

弊社求人にご応募希望の方は選考にあたり、まずは「履歴書」と「職務経歴書(経験者採用の方)」の提出をお願いしております。エントリーフォームもしくは下記採用担当者宛に郵送にてお送りください。
選考結果につきましては、書類到着後5営業日以内にご連絡いたします。
求人に関してご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
よろしくお願いいたします。
※不採用の場合、送付書類は弊社にて破棄させていただきます。


面接・適正検査

ホームページでは伝えきれない猪原商会の業務内容等についてお伝えします。
相互の理解を深めるために、ざっくばらんにお話しましょう。
希望者には適正検査(SPI)実施の上、結果をご連絡いたします。


面談

最終面談です。


内定

内定通知書を発行します。


書類提出

応募をご希望の方は、下記エントリーフォーム、または、郵送にて下記の書類をお送りください。
書類が到着次第、担当者からご連絡致します。

  1. 履歴書(写真貼付)
  2. 職務経歴書(経験者採用の方)

郵送で送る場合

下記、弊社の担当者までお送りください。
エントリーフォームの入力は不要です。

住所〒730-8691 広島市中区大手町3−6−1
会社名株式会社 猪原商会
担当者業務部 佐藤

エントリーフォーム

    お名前
    ふりがな
    電話番号
    メールアドレス
    郵便番号
    住所
    マンション / ビル名
    希望職種
    採用枠選択
    添付資料
    (5MBまで)

    履歴書をこちらに添付してください。


    職務経歴書をこちらに添付してください。


    ※職務経験がない場合は不要です。
    本人希望欄 連絡可能な時間帯、連絡手段、入社時期の希望などがあれば記入してください。