選考の流れ
書類の提出
弊社求人にご応募希望の方は選考にあたり、まずは「履歴書」と「職務経歴書(経験者採用の方)」の提出をお願いしております。エントリーフォームもしくは下記採用担当者宛に郵送にてお送りください。
選考結果につきましては、書類到着後5営業日以内にご連絡いたします。
求人に関してご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
よろしくお願いいたします。
※不採用の場合、送付書類は弊社にて破棄させていただきます。
面接・適正検査
ホームページでは伝えきれない猪原商会の業務内容等についてお伝えします。
相互の理解を深めるために、ざっくばらんにお話しましょう。
希望者には適正検査(SPI)実施の上、結果をご連絡いたします。
面談
最終面談です。
内定
内定通知書を発行します。
書類提出
応募をご希望の方は、下記エントリーフォーム、または、郵送にて下記の書類をお送りください。
書類が到着次第、担当者からご連絡致します。
- 履歴書(写真貼付)
- 職務経歴書(経験者採用の方)
郵送で送る場合
下記、弊社の担当者までお送りください。
エントリーフォームの入力は不要です。
住所 | 〒730-8691 広島市中区大手町3−6−1 |
会社名 | 株式会社 猪原商会 |
担当者 | 業務部 佐藤 |